ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「恋人たちの石」と「決意の石」

 

f:id:MAGJAPAN:20221107150934j:image

 

 

こんにちは。 ぼくは、あるじぇの みみ です。

 

今日。出会う運命だったと思うんだけど、素敵な石と目が合いました。

 

 

みなさんは知っていましたか?

 

今日という日が、最強の開運日だということを。 ぼくは知りませんでした

 

 

2022年11月7日は、今年最後の天赦日(最上の吉日)+大安なんですって。

 

プロポーズや入籍にオススメだそうです♡

 

 

 

 

そんな今日は、朝から用事で出かけていて。

お昼ごろに、カフェでコーヒーを飲んで少し休んで。

さぁお家に帰ろうと・・

 

 

そのとき。

 

今年のバースデープレゼントは何がいいかなぁ、なんて。

 

 

6月は moon stone で、12月は、、White knight(tanzaniteです) かな? ぼくみたいだーw

 

そんなことが頭に浮かんで。

 

 

ちょっとだけ。見てみたくなったので、そこにあったジュエリーショップへ。

 

ムーンストーンタンザナイトが一緒にいるのはありますか?」

 

 

宝石店でこんな風に言う人いるのかな、と思いながらも綺麗なお姉さんに尋ねる。

 

それから。キラキラ光るネックレスやリングをつけて、見せ合いっこして。

なんだかもう。そのお姉さんもぼくも、うふふと笑いながら。

 

 

 

そして。 一緒にお家に帰ってきましたー♪

 

あ。ムーンストーンタンザナイトはなかったから、タンザナイトを選びました。

海の透明〜ブルーが一緒にいるから、とってもいい感じなの。。

 

 

 


f:id:MAGJAPAN:20221107150937j:image

 

なかよくつけるよ❤︎

 

込めた願いは、「あなたを守って」。 ぼくも守ってね^^

 

 

 

あなたが今日もしあわせを感じていますように。

 

 

2022/11/7 RJ。Osaka Japan.

 

 

タンザナイトの石言葉:高貴 冷静 希望

人生を確かな方向へ導いてくれる

ムーンストーンの石言葉:健康 幸運 希望

明るい未来や将来を優しく照らす