ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

チーズバケットもおいしいね♪

 

f:id:MAGJAPAN:20221110100633j:image

 

いつかのカフェモーニング。

 

フォークの「あしあと」にニコッとしてしまうw

 

 

 

コロナの影響で、2020年からは海外へも出かけず、国内でも大阪から出たといえば仕事で京都へ行ったくらいで。

韓国のお義父さんのところに行きたいと思っているけど、日本はこの冬にまた感染拡大するんじゃないかと。

 

今、海外から日本への旅行者が押し寄せているそうで。

個人旅行解禁と、32年ぶりの円安で、世界から大人気なんだと聞きました。

 

体調に気をつけて、どうか安全・安心な旅を楽しんでください。

 

Lonely Planet Japan 17 (Travel Guide)

新品価格
¥3,450から
(2022/11/13 14:38時点)