ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

442年ぶりの皆既月食と天王星食

 

f:id:MAGJAPAN:20221108182241j:image

 

そんな日に、わたしが見上げたお月様です ↑ ↑

 

えっ。なんだかかわいいんですけど?♡   誰かに似てる・・wootteo。。

 

 

 

ドイツでは見えなかったと知って、世界中で見れるわけじゃなかったんだと。

 

「今みんなで同じ月を見てるのかも♪」と思っていたので、ちょっと残念な気持ちに^^;

 

平和を願って、月を眺めて、お酒を飲んだり。

そんなことを世界中の人たちと共有してみたい。

 

めでたや遊び 月見だんご お月見 飾り 小さい 置物 和紙 お団子 15個 すすき

新品価格
¥1,760から
(2022/11/13 13:41時点)