ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ハートの葉っぱを見つけて

 

f:id:MAGJAPAN:20221116165256j:image

 

いつものように空を見上げたら、そこにハート型の赤い葉を見つけて。

 

 

今日のプレゼントは、青い空と白い雲と、冷たくなってきたけど澄んだ空気と。

 

そして、この葉っぱだ♪

 

 

毎日たくさんのプレゼントをもらって、その度にゴキゲンになるわたしです^^

 

 

 

 

最近のできごと ↓ ↓

 

 

・ソウル韓国の夫が3年ぶりに大阪ジャパンに来る予定でしたが、なんとキャンセルになりました

今じゃなかったんだね、きっと

 

 

・ある仕事で。なぜか新人のわたしが、選抜メンバーに選ばれてしまいました

強制は嫌い。でもやってみる。自分の武器は毎日磨いてきたからねw

 

 

・わたしのスーパースターが、「行ってきます。」と言う日が近づいてきました

寂しいけど・・。でもわたしも、わたしの任務についてよく考えてみることにしたよ

 

 

 

 

 

羽根のような雲。

 

 

 

秋の落ち葉とネコ。

 

 

 

青空に煌めく秋。

 

 

 

遠いけど優しい空。

 

 

 

月のヒカリの反射。

 

 

 

 

あなたが今日も大切な時間を楽しんでいますように。

 

4℃ 12月誕生石 エターナルシルバー ネックレス 112124121812

新品価格
¥18,700から
(2022/11/27 14:57時点)