ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

デートしてきました♡1204

 

f:id:MAGJAPAN:20221205074510j:image

 

甘味が少なくサッパリとした口当たりで、スッキリと飲みやすいもの。

というリクエストで頂いた白ワインと、お通しのピクルス。

野菜のピクルスがめっちゃ好きなんですが、自分で漬けるのは面倒なわたしですw

 


f:id:MAGJAPAN:20221205074514j:image

 

白ワインが美味しくて、この海老のアヒージョが出てきた頃にはお代わりしていて。

ブレた写真を見ながら、この時すでに酔っていたんでしょうねと思いました^^;

 


f:id:MAGJAPAN:20221205074506j:image

 

煮卵イクラのせ。煮卵とイクラが仲良しだったことを初めて知りました。

 


f:id:MAGJAPAN:20221205074519j:image

 

生ダコ♪ 九州産。プリプリ感が最高においしかったです♪

 

 

 

あ。デートはわたしとw

RJと一緒に、THE Astronaut のMVを観ながら。

しあわせなひとときを過ごしました♡

きっと彼は、私たちがしあわせなことを願っていると思うから。