ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

道端の植物を眺めて歩く

 

f:id:MAGJAPAN:20230527194514j:image

 

お散歩していたら、太陽のひかりでツヤツヤになっている葉っぱたちが。

 

その中に、可愛らしいつぼみをたくさん見つけてゴキゲン♪

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20230527194527j:image

 

こちらは大きな木。幹の下の方から生えている葉っぱを眺める。

 

自然はいいですね、ここで深呼吸しているだけで浄化される気分^^

 

 

 

 

最近のわたし ↓ ↓

 

 

・太れない、やっぱり痩せていく

 

プロテイン ビタミン ミネラル配合 ホエイプロテイン サプリ 筋トレ 【公式】アンビーク AMBIQUE オールインワンプロテイン マルチビタミン 送料無料 国産 無添加 高配合 ダイエット 男性 女性 溶けやすい 飲みやすい 美味しい プロテイン

価格:3,980円
(2023/5/28 10:41時点)
感想(23件)

ウェイトアップで選んだハズが、コレもしかしてダイエットなのかな?

でもプロテインでビタミン&ミネラル入りは嬉しい、バナナ味おいしいし。

 

 

・シミが薄くなった!

 

ロート製薬 メラノCC 薬用しみ対策 保湿クリーム (23g) 美白クリーム 【医薬部外品】

価格:998円
(2023/5/28 10:44時点)
感想(0件)

恐るべしメラノCC。わたしはずっと美容液の方を使ってたんだけど。

一度間違えてクリームを買ってしまい、でも使ってみたらこっちの方が効果があった。

 

 

・毎日いろんな夢を見てる

プチストレスを感じているのかしら?

夢の中で、お財布をなくしたり、なぜかカエルとお友達だったりw

そういえば、わたしのヒーローとデートした夢はしあわせだったー♡

うちのRJが「パパは虫が苦手だから、僕が守ってあげるんだ。」と自慢したら、wootteoが「パパは暗闇が苦手だから、僕が星をいっぱい連れてきてあげるんだ。」と自慢げに^^

 

 

・来月はまた忙しくなりそう

仕事が増えたのもあるけど、そこに休暇の予定が。

なんと3年半ぶりに、夫が来日するという。

大学の授業も仕事も、なんとか調整しないと。

そしてまたひとつ歳を重ねるわたし。

わたしも、わたしたちも。これからのことをよく考えた方がいいよね。

 

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。