ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

キレイな空とおいしいゴハン

 

f:id:MAGJAPAN:20230601072319j:image

 

最近見上げていた空。こちらは朝空↑

やわらかい水色の湯気みたいなの好き。

 

 

 

 

 

まるで水の中のようだった夕空↑

ずっと眺めていられる大好きな色合い。

 

 

 

今日の12時04分くらいの大阪の空↑

 

 

 

北海道産の旬のアスパラガス↑

こ、これがアスパラ?と思うほどの濃い味わい。

 

なんと生で食べるのがおすすめですって!うん、めっちゃ美味しかったです^^

今日は、焼いてから粗塩とマヨで頂きました♪

北の大地はなんでもウマいのねー、もう長く行ってないなぁ。

 

 

 

トマトをスープに。ソーセージがプリップリ♡

新玉ねぎは甘みが出ていて、卵はふんわりと優しくて。うま。

 

 

 

 

関係ないけど。

先週は忙しすぎて、、月初の仕事がたくさんあるのに会議やら外出もあって。

しかもビックリするくらいの大雨が降って、いろんな警報が出るほどで。

そして6連勤TT

もう疲れたぁー。。

そんな1週間を乗り切ったわたし、よく頑張りました^^

 

今日は久しぶりのお休みで、朝から洗濯や掃除をして湯船につかって。

それから大学の授業に出てテストも受けて、たぶん6時間くらい集中していて。

気づいたら・・いつの間にかベッドに転がっていた、さっきですw

 

 

 

 

よく食べてぐっすり眠っていますか?

あなたが今日もしあわせを感じていますように。