ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

雲のあしあと?

 

f:id:MAGJAPAN:20211206071948j:image

 

いつものように空を見上げていて。

 

ふんわりと、てんてんと、あしあとのような雲が。

 

なんだかかわいらしく見えました^^

 

 

この週末は、Liveを観たり、音楽を聴いたり、SNSにどっぷり浸かったりw

嬉しくなって涙がこぼれたり。しあわせいっぱいで笑ったりの。

いろんな感情であふれました。楽しかったなぁ、、ありがとう♡

 

 

今日も寒いですね。

大阪の天気は良いですが、朝はとてもひんやりしています。

 

暖かくして、今日も素敵な1日をお過ごしください。