ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

赤いもみじを眺める

 

f:id:MAGJAPAN:20211210073503j:image

 

いつものお散歩で、赤く染まったもみじを見つめて。

 

この葉っぱのカタチ、綺麗だなぁと。

 

実はもみじとかえでの違いもよくわからない私ですがw

 

これは「いろはもみじ」なのかな^^

 

 

仕事や勉強で集中すると、よくおでこや目が痛くなるのですが。

昨日、夜まで仕事のことを考えたり調べたりしていて。

気づいたら、おでこが痛くてTT

目も、特に右目が痛くなって。(利き目なのかしら)

 

これ、いつものことなのですが、どうしてもたくさん考えたりPC作業に集中するとこうなります。

またやってしまったと思いながら、21時にはダウン。

よく眠ったので、今日はマシになっています^^

 

 

年末に向けて忙しくなる方々も多いと思いますが、無理をなさらずに。

今日も暖かくして、素敵な1日をお過ごしください。