ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

にちようびは「ピザ」でゴザーる

 

ワクチン4回目を頑張って接種した母が、お昼はピザにしようよ〜♪ と。

 

え、お元気そうで。なによりです^^

 

 

ピザーラFANのわたし。

いつもはマルゲリータかスパイシーソーセージという、

1番お安くない?な PIZZA を注文するのですが。

 

なんと今日はフンパツして!

イタリアーナとフォーシーズンサラダとシュリンプミックス(コレはクーポンだけど)を。

サクッとWebでオーダーしました。

 

 

今日もゴキゲン。そしてしあわせなにちようびを満喫しています。

明日は行きたくないけどね、でも頑張るよオシゴトもw

 

 

いっただっきまぁーす♡

 

f:id:MAGJAPAN:20220731115244j:image