ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

昼飲み♪ ひとり呑み♡OSAKA

 

f:id:MAGJAPAN:20240307164715j:image

 

やっぱり徳田さんで^^

 

スーパードライの瓶で乾杯。 ひとりだけどねw

 

 


f:id:MAGJAPAN:20240307164705j:image

 

お魚の徳田さんが「準備中」だったので、お肉のコチラで。

 

牛タンが旨い!

 

 


f:id:MAGJAPAN:20240307164712j:image

 

白菜がオススメだったので、さっぱりパクパクと頂いて。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20240307164709j:image

 

いつもの、厚揚げ♪ コレほんともう、めっちゃ好きです。

 

 

 

もうすぐ春ですね。

待ち遠しくて仕方がないわたしです。

 

大阪は、また少し寒さが戻って、そのあと暖かくなるそうで。

今年は桜を眺めながら、ひとり酒&美味しいものを楽しもうと思っています。

 

 

 

あなたが今日も小さな幸せに包まれていますように。