ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

モクモク雲に飛行機

 

f:id:MAGJAPAN:20211218131950j:image

 

めっちゃ寒くないですか・・

 

昨日は夕方から夜にかけて仕事だったのですが、風が強くて冷たくて。

 

寒い寒いと言っていましたが、今朝の冷え込みの方がつらかった私です。

 

 

朝7時には起きたけれど、ぬくぬくのベッドから出たくなくて二度寝

8時には起き上がったものの、暖房をつけて部屋が暖まるまでは固まっていましたw

 

いつものように、お白湯を飲んでから体操&ストレッチをして。

美味しいコーヒーを淹れて、果物と一緒にゆっくり頂いて。

 

それから洗濯機を回して、掃除機をかけて、洗濯物を干して、水回りのお掃除をしました。

が。次は暖まった部屋で何もしたくなくなって、ぼーっとしていた今です^^;

 

 

昨日〜今日は、日本のあちこちで雪が降っているのですね。

暖かくして、楽しい週末をお過ごしください^^