ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

寒い夜はお鍋でほっこり

 

f:id:MAGJAPAN:20211219160844j:image

 

どんどん寒さに弱くなっている気がする私です^^;

 

子供の頃は雪が降ると喜んでいた記憶があるのですが。

 

大阪ではめったに降らないので、北海道や東北でスノボを楽しんだり、雪見温泉の露天風呂に感動したり。

 

年齢を重ねると、「おうちがいちばん♡」になっていくのでしょうかw

 

 

今日は朝からいろいろと考えてしまって。

コロナや仕事や大学や、心配ごとをあれこれと。

そんな日は、軽く運動をして、早めに湯船に浸かって、温かいものを食べて、ぐっすり眠るのがいいですね^^

 

ヨガマットの上で身体をほぐして、簡単なヨガをして。

お気に入りの入浴剤を入れて、夕方にはお風呂タイム。

それからキムチチゲをフーフーして食べて、温まりました。

 

 

もうすぐクリスマス☆ですね。

みなさんが大切な人と楽しい時間を過ごせますように。