ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

日が沈むとき

 

f:id:MAGJAPAN:20211221163046j:image

 

ついさっき。大阪の空は、夕日が優しくサヨナラをしていました。

 

朝日や夕日を見ていると、とても気持ちが落ち着くのは私だけでしょうか。

 

おはようとおやすみの空が好きです^^

 

 

朝、仕事をしながら。どんどん悩んでいく私w

自分がよく理解していないと、なんだかストレスになりますね^^;

 

 

夕方には大学の英語のテストを受けたのですが。

なぜか以前より理解度が落ちているという・・

あーぁT-T

まぁ、いつも成績が良いのは真面目なだけで、ちゃんと「わかっている」わけではないということが。よくわかりました。

しっかりしてー、自分w

 

 

今日も1日お疲れ様です。

温かい食事をして、ゆっくり湯船に浸かって、ぐっすり眠ってください。