ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

まるで着ていないような服が好き

 

f:id:MAGJAPAN:20220725185246j:image

 

↑↑コチラは先日Amazonで買った、nissenの「ブラトップキャミソールカップ付き」。

 

こ、コレがもう、着心地サイコーなんですけど♡

 

 

子供の頃から 裸族 のわたしには、ホントたまらない♪♪

 

そう、まるでなにも着ていないような、ストレスフリーな開放感^^

 

 

良いお買い物をしましたー。

 

今、毎日のように着ているので、毎日のようにお洗濯して忙しいですw

 

 

 

[nissen(ニッセン)] ブラトップ キャミソール カップ付き インナー レディース 綿100% アンダーフリー コットン UVカット 杢グレー LL

新品価格
¥2,489から
(2022/7/31 16:03時点)

 

 

[アツギ] ショーツ SLATTY (スラッティ) ヘムショーツ 1分丈 アウターにひびきにくい レディース 80350AS ブラック 日本 M (日本サイズM相当)

新品価格
¥920から
(2022/7/31 15:59時点)

 

↑↑ちなみにコチラは、ずぅーっと探し求めていた「1分丈のガードル?スポーツ?ショーツ」。

 

さっき届いたばかりで試着したら、大当たり!!でした。

 

探していたのは、コレです。アツギさんありがとうれしいだいすき。

 

 

 

ココロもカラダも自由がイチバン。

 

そういえば。

わたしが着る服やバッグやスニーカーは、ほとんどがブルー系かグレー系なのですが、

キャミは明るいブルーと、めずらしくまっピンクを選びました。

この夏、済州のあおい海と、あかいスイカをインスタで見つめていたからかもw