ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

どうしてこんなにお休みが好きなんだろう

 

f:id:MAGJAPAN:20220731085520j:image

 

写真は、先週?見上げた空。

あおい空に、スゥーっと流れるしろい雲が綺麗でした。

 

 

本日はお休みのワタシ♡

しあわせすぎて、朝6時起床w

 

外の空気を吸って伸びをして、お白湯を飲んでストレッチ。

美味しいコーヒーを淹れて、果物を食べて。

それから洗濯をして掃除して、家の中をあちこち片付けてスッキリ。

 

そして今、ブログを書いているのですが・・

朝ごはんを食べるのを忘れて、お腹が鳴っています^^;

 

 

お休みが好きすぎるワタシ、それはきっと「自由」だからだと思います。

子供の頃から、自由なのが最高で、いつも自分の好きなようにやりたいコでした。

まぁ、なので。たくさんの失敗もありますがw

それでも、今も。自由を愛しています^^

 

 

自分のココロが感じるままに、生きていたい。

 

 

お休みの日は、自分が心地よい空間で、好きなことをいっぱいしてください。

暑さにも、コロナにも、災害にも、十分気をつけてお過ごしください。