ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

久しぶりのモス♡をデリバリーで

 

f:id:MAGJAPAN:20220913161801j:image

 

先日。モスが食べたくて食べたくて。

 

世間は「待ってました!月見バーガー♪」だと思いますが。

 

わたしはモスファンです。

 

 

スパイシーモスチーズバーガーと、母にモス野菜バーガー。

そして、モスのが1番おいしいチキンナゲットをマスタードソースで。+ポテト。

 

外では食べにくいモスバーガーも、お家で食べると気にならないし。

何より、届けてもらってそのまま食べるしあわせ感もサイコーでした^^

 

 

めっちゃ美味しかったのですが・・ひとことだけ。

デリバリーだと、ハンバーガーが崩れてしまうのかしらー。

見た目はちょっと寂しかったわ^^;

 

食べたら同じだけどねw