ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

優しい夕空にみとれる

 

f:id:MAGJAPAN:20220914180554j:image

 

あおい空が、こうしてオレンジに染まっていくのを。

 

じぃーっと眺めている時間が、とっても好きです♡

 

 

 

仕事が少し落ち着きましたー♪

 

ほんとに、ホッとするぅー。

 

耐えたぜ、セーーーフ!みたいなw

 

 

 

ゴキゲンでいることを大事にしているので。

 

余裕がないときの自分は、あまり気に入っていません。

 

そういうときこそ深呼吸して、自分で落ち着いていけたらいいなぁ。

まだまだ修行が足りないのかしらー、それともおやつが足りなかったのかな?w

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。