ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お刺身をつまみながら、白ワインを♪

 

f:id:MAGJAPAN:20240307164800j:image

 

先日のひとり飲み♪

 

京都発祥の「立ち飲み」屋さんが、大人気 in 京橋Osaka。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20240307164815j:image

 

お魚も新鮮、プリップリで。お安いのがホントにしあわせ♡

 

 


f:id:MAGJAPAN:20240307164811j:image

 

アスパラとなにか(忘れた・・)の春巻きも美味しい。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20240307164804j:image

 

めずらしく、ビールと白ワインじゃないのも飲んじゃう。

 

 


f:id:MAGJAPAN:20240307164808j:image

 

急に食べたくなったポテトフライ。あっつあつなので、お口の中が大変なことにw

 

 

 

ひとりでフラッとお散歩して。

お風呂や本屋さんや雑貨屋さんを楽しんで。

カフェで休んだり、ひとり呑みを満喫したり。

 

そんな時間がとってもしあわせなわたしです。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンに過ごしていますように。