ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ステーキランチでお腹いっぱい

 

f:id:MAGJAPAN:20240314113919j:image

 

先日、お散歩していたときに。

 

以前はファミレスだったお店が、ステーキ専門店になっていて。

開店の11時にはもう、ビジネスマンや家族連れが並んでいました。

 

「えっ、もしかして。おいしいの?」と思ったわたし。

 

すぐに列の後ろに並んで、メニューを見ながらワクワク♪

 

 

そして。写真のフィレステーキランチをGetしました!

 

あっつあつの鉄板で、分厚くて柔らかいお肉を焼きながら。

美味しくてしあわせで、笑いながらいただきました^^ そう、ひとりでw

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240314113924j:image

 

ご飯やお味噌汁、ひじきやお漬物、キムチまで、ぜーんぶ食べ放題。

 

お肉のタレは、わさびやニンニク➕自家製タレやポン酢やお醤油など、選び放題。

 

 

お腹いっぱいになりながら、お散歩してランチするじぶん時間に感謝。

 

 

 

あなたが今日も小さな幸せを感じていますように。