ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ローソンで買える!無印って嬉しい♪

 

f:id:MAGJAPAN:20240317135552j:image

 

お散歩ついでに寄ったローソンで。

 

おっ、無印コーナーがある^^

 

 

文房具や靴下なんかを見ながら、そういえばココのホホバオイルは優秀だったよねと。

わたしにとってはお安くないんだけど、使えるポイントがあった。。ラッキー

 

 

高保湿の化粧水と、ホホバオイルを買いました〜。

 

無印の店舗に行くのはちょっと面倒・・というときでも。

こうしてコンビニに置いてあると買いやすいですね。

 

 

もうずっと節約中のわたしですが、今は大学の春休みということもあって。

お財布の紐がゆるゆるになっている気がしますw

 

 

 

あなたが楽しい日曜日を過ごしていますように。