ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ミニストップのお菓子がおいしい!

 

f:id:MAGJAPAN:20240317135537j:image

 

普段、コンビニに寄ることもないわたし。

 

食品はスーパーで、日用品はドラッグストアで。

そして、そこにないものたちはアマゾンで。

 

 

そんなある日。

この冬にカサカサになってしまった肌を、なんとかしないと・・と。

日帰り温泉(スーパー銭湯)を楽しみだした、先日。

 

 

帰りのお散歩で、セブンでもなくローソンでもなくファミマでもない、久しぶりに見たミニストップへ。

お菓子コーナーにて、アレもコレもw

気になるおやつを、たくさんGetしました。

 

 

そんなに期待していなかったのですが、食べてビックリめっちゃ美味しかったです。

 

 

生から作ったレンコンチップス ← これホントにまた食べたい!

トルティアチップスもクセになるお味で、サクサクパクパク♪

 

 

小さなしあわせに感動した休日でした♡

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。