ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大人気のピザ屋さんが美味しすぎた♪

 

f:id:MAGJAPAN:20240317131659j:image

 

ずっと前から、一度は行ってみたいと思っていたピザ屋さん。

 

住宅街にひっそりとあるお店なのに、予約しないと1〜2時間待ちになってしまう。

 

この日は開店前から並んで待って、釜の中から写真のマルゲリータが出てきたのは2時間後でしたw

 

 

でも。それでも待ってよかったと本当に思う^^

一枚一枚丁寧に焼き上がったピザを、あっつあつのまま味わうしあわせ♡

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240317131710j:image

 

わたしは白ワインと前菜のランチセットで。

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240317131718j:image

 

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240317131725j:image

 

ピザが焼けるまで、最初のとは違うオススメの白ワインもいただいて。

 

 

 

店内は予約のお客様だけで満席だったけれど、その空間にはゆとりがあって。

このままお酒とお料理を夜まで楽しんでいたい気持ちになるくらい、ゆっくりできました。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンな時間を過ごしていますように。