ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2020-11-23から1日間の記事一覧

も、もしやこれが「芸術の秋」では・・

と、とうとう見つけてしまったようです。 「芸術の秋」というものを。 ええ、お散歩でw 見惚れる美しさでした^^ では!芸術の秋に、乾杯♪ 冷蔵庫のビールも一緒に見たいそうなので、ハイ。 みなさんもご一緒にいかがですか? 私は明日から仕事も大学もまた忙…

「きみに読む物語」を観て

きみに読む物語(字幕版) 新品価格¥1,500から(2020/11/23 16:24時点) またまた涙が溢れて、さらに目が腫れてしまった私です^^; きみに読む物語【Blu-ray】 [ ライアン・ゴズリング ] 価格:1,774円(2020/11/23 16:25時点)感想(0件) 若い頃の2人がかわいらしく…

「LION/ライオン 〜25年目のただいま〜」を観て

gaga.ne.jp 泣きました。 5歳のサルーの表情を見ているだけで、涙が(演技が上手ですっかり入り込みます)。 大人になったサルーが、産みの母や兄妹を取り憑かれたように探すところにも、涙。 2人のお母さんが素敵な人すぎて、涙、涙TT もう私が観たくなる映…

海老かつカレーらんち!

お気に入りのカフェで。 カツカレーに見えますよね? 実はカツの中は、 あっつあつ サックサク ほっくほく プリップリ の、エビです♡ おいしくてたまらなくて、パクパクぺろりと頂きました! 用事ついでのカフェ以外は、スーパーやドラッグストア、100均やカ…

おやつが嬉しい♪

先日、カルディに寄って私のお楽しみ「おやつ」を買いました。 残念なことに、缶のような入れ物に入ったポテトスティックも、もへじのポテチもなかったのですがTT お気に入りのフライドパスタスナックと、コーヒービーンズダークチョコ。 それ以外は初めて見…

もこふわなしあわせ♡

寒くなってきましたね。 写真の膝掛けと靴下とルームシューズは、スリコ(300円均一)とセリア(100円均一)で買ったものなのですが、さわり心地も暖かさにもとっても満足しています。 もこふわ最高^^ 明日からは仕事も勉強もかなり忙しくなりそうで・・ 今…

お散歩♪良い天気^^

お散歩して飲むコーヒーは最高にしあわせです。 みどりがうっすら色づくのが綺麗。 ご飯を食べてお散歩して、おやつを食べてコーヒーを飲んで、湯船に浸かってぐっすり眠る。 そんな毎日を過ごしたい私ですw みなさま良い週末を♡ // //