ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩で見かけたお花がかわいい

 

f:id:MAGJAPAN:20240415121435j:image

 

大阪市内だけど、春のお散歩を楽しんでいたとき。

 

薄い紫の花びらが、とても優雅に風に吹かれていて。

その周りの、白い星形のような花も綺麗でした^^

 

 

 

今日は日曜日♪

 

朝早くに起きて、お白湯を飲んでストレッチをして。

美味しいコーヒーを丁寧に淹れて、果物を食べて。

 

それから湯船にゆっくり浸かって、乾燥してガサガサになっているお肌をナチュリエのハトムギ化粧水と無印のホホバオイルで優しくお手入れして。

 

洗濯して水回りも掃除して、掃除機をかけたところで一旦休憩w

 

不用品の処分もしてスッキリと片付けたい気持ちと、先に大学の勉強をしてから、お昼&おやつも食べてお昼寝したい気持ちとが戦っています。

 

 

過ごしやすい気候になりましたね。

お出かけする方も、お家でのんびりする方も、楽しい休日を満喫してください。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。