ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩で見上げるお花と葉っぱ

 

f:id:MAGJAPAN:20240419093919j:image

 

青空に花束。

 

ピンクの花が満開で綺麗で、羽のように広がる葉っぱもかわいらしい。

なんの植物かは知らないけれど、なんだか心も晴れやかに。

 

 

明日からも連休が続く方々を、いいなぁーと思いつつ。

わたしは月末月初に休むのは難しいので、仕方がない・・頑張りますw

 

 

 

つい最近、「理想の暮らし」について話していて。

 

・朝起きて、テラスに出てストレッチ&ヨガ

・美味しいコーヒーを淹れて、朝食をゆっくり食べて

・海辺をのんびりとお散歩して、気になったお店でランチ

・本や雑貨を見てまわって、森で読書とおやつとお昼寝

・日帰り温泉であたたまって、マッサージでほぐれて

・道の駅で、お酒やおつまみや夕食の材料を買って帰って

・お家で乾杯しながら、おいしい料理を味わっていただく

 

野菜を育てたり、ハンドメイド作品を売って暮らせたら、なんて。

そんなことを想像するだけで、ちょっと楽しくなります^^

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。