ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

2024GWはどこへも出かけず

 

f:id:MAGJAPAN:20240425181620j:image

 

いつかの夕空。

あおからオレンジになっていく空に、しろい雲が湯気のようにあがる。

 

 

今日まで4日間あった、大好きなお休み♪

 

1日目は、まるで大掃除のように家の中を整えて。

2日目はシーツ類を洗濯してから、夕方までお勉強。

3日目は・・お散歩くらいはしようかなと思っていたのに、そのままお家でのんびりw

 

今日は。もうこのままどこにも出かけず、アマプラで映画でも見ようかなー。

 

 

ひとり旅が好きなので、行ってみたいところや、食べたいものを見つけると、その旅を想像して楽しくなるのですが。

お家で自分の思うままに自由に過ごす時間も、とってもしあわせです^^

 

 

 

あなたが今日も楽しい時間を過ごしていますように。