ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

映画「グリーン ブック」がとても素敵だった!

 

グリーンブック(字幕版)

新品価格
¥1,528から
(2024/5/6 11:23時点)

今、Amazon Prime で観たところなのですが。

 

こんなに感動する映画だったとは、知りませんでした^^

 

 

差別がテーマではあるけれど、天才ピアニストと ちょっといい加減な? イイ奴という彼らが。

 

ほんとにピッタリ合うというか、それぞれの運命で相手に出会うことになっていたような。

 

 

トニーの奥様の、ハグと「手紙をありがとう」が、また感動。

 

人生で、こんな友人がいることが、なんてしあわせなんだろうと。

 

 

 

わたしまで、とても心が温かくなった、楽しい映画でした。

 

 

そういえば。上品さを感じる言葉や振る舞いって素敵ですね。

初めてフライドチキンを手で食べるところは可愛すぎましたがw

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。