ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

いつかのランチ♪ 本町イタリアン

 

f:id:MAGJAPAN:20240415130425j:image

 

出来立てホッカホカ、とても美味しかったフォカッチャと。

 

牛肉ときのこのソースで、ご自慢の生パスタをいただきました^^

 

大阪は本町の人気店で、ランチの時間帯はあっという間に満員でした。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240415130433j:image

 

前菜&サラダのサーモンは、おかわりしたいくらいだった・・。

 

 

f:id:MAGJAPAN:20240415130440j:image

 

この日は夏のようなお天気で、外を少し歩いただけで汗をかいて。

そんなときのアイスコーヒーは最高!です。

 

 

 

今日からGWのお休みの方々も多いのでしょうか。

めっちゃ羨ましいですTT

好きなことをたくさんして、めいっぱい楽しんでください。

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。