ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

休日のマルちゃん焼きそばが好き

 

f:id:MAGJAPAN:20240503165900j:image

 

コレ、おいしすぎると思いませんか?

細麺も、粉末なんて信じられないくらいの旨ソースも、お気に入り♪

 

このあと、マヨと鰹節と七味をふりかけて。

隠し味の薄口醤油もいい感じで、パクパクペロリといただきました。

 

 

普段は3食とも白米LOVEなのですが、だからなのか休日は麺を食べることが多いです。

 

 

 

昨日はGW初日。

朝早くに起きて、湯船にちゃぷんの贅沢をして。

いつものように、洗濯して拭き掃除に掃除機もかけて。

キッチン・お風呂・トイレを丁寧にお掃除して。

エアコンと加湿器と換気扇もキレイにしてスッキリ。

玄関とベランダも、床まで拭いたらとても気持ちいい^^

 

そして今日も。

GW2日目は、朝からシーツ類をお洗濯して。

それからフローリングを、せっせと水拭きしました。

古くなったタオルを小さく切って使い捨てにしているのですが、これめっちゃ便利!

 

 

そんな、何も予定のないGWを過ごしているわたしですが・・

1日くらいは、カフェモーニングや本屋さんや雑貨屋さんを楽しもうかしら。

 

いや、大学に行かなくちゃ。

実は、数学が難しすぎてついていけず。ちょっとスネ気味ですw

 

 

 

あなたが今日もゴキゲンで笑っていますように。