ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ネックウォーマー&ひざかけ


f:id:MAGJAPAN:20191217130110j:image

どちらもプチプラですが、めっちゃお気に入りのものです。

色合いがとても素敵で、見つけた時に即買いしました。

 

ネックウォーマーは薄めでコンパクトなのに温かく、ひざかけの方はショールやマフラーとしても使えるので、旅行にも持っていきます。

 

家の中や持ち物も、自分の好きなものが1番ですね。

これだけで気分が上がります。

 

大切な人へのプレゼントを選ぶのも楽しいですが、ぜひ自分にも。

ちょっと嬉しくなるようなものを贈ってください♡