ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

やっぱりカルディ

 
f:id:MAGJAPAN:20191211173407j:image

 

私の、「やめられないとまらない~♪」シリーズです。

 

ジャイコーンは、ガーリック味の方が好きです。

コーヒービーンズチョコは、甘くないのでお気に入りです。

フライドパスタスナックは、もうほんとに!大ファンです。

 

 

出かけたついでにカルディにふらっと寄ると、いつもこのフライドパスタスナックを探してしまいます。

大きなサイズが置いてある時はめっちゃ嬉しくなります。

 

 

美味しいコーヒーを淹れてコレを食べていると、幸せな気持ちに。

 

映画を観たり、本を読んだり、音楽を聴いたり、お散歩したり。

好きなものを食べて、お昼寝したり。

自分が充電されるような時間を大事にしたいと思います。