ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

食べる麻辣醤 カルディ


f:id:MAGJAPAN:20190909214339j:image

先日、この夏最後の「フライドパスタスナック(塩レモン)」を食べ切ったところなのに、

 

その後すぐ、この秋最初の「フライドパスタスナック(塩)」を買ってしまった私です。

 

 

実は気になっていたものがあって。

 

写真の「マーラージャン」。

 

私は食べるラー油が流行った時も、自分で買って食べたいほどでもなく。

 

 

でも、このマーラージャンをイチオシしている方の記事を読んでしまって・・

 

その方はめっちゃカルディファンのようなので、気持ち半分くらいに読んだつもりが。

 

 

気になってしょうがないw

 

 

ということで、カルディに走って店員さんにスクショを見せて案内してもらい、1個しかなかったマーラージャンを慌てて買ってしまいました。

 

 

家に帰って、蓋を開けてスプーンで混ぜてから一口食べてみたら。

 

「あ~、ピリ辛♪ うまっ♡」

 

となりました^^ まんぞく

 

 

小さな幸せに感謝。

 

食べる麻辣醤 110g スッキリ

新品価格
¥1,200から
(2019/9/16 14:32時点)

あれ?私は415円で買いましたが・・