ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

限定品?【海老のアヒージョ】フライドパスタスナック


f:id:MAGJAPAN:20200314141200j:image

 

 

私がもうずっとハマっている、株式会社ドーバーフィールドファーイーストの「フライドパスタスナック」。

 

塩味が大好きで、それをカリカリポリポリ食べるのが楽しみで、やめられなくて。

 

それがここのところ、どこのカルディに行っても置いていなくて。

店員さんに聞いても、品切れ中とのこと。

 

 

そんな中、先日寄ったカルディで尋ねたら、やっぱりないと・・

「ソルトは欠品中なんです、違う味のものは少しだけありますが。」と。

 

そこには「現品限り!!」のPOPがついた「海老のアヒージョ」が。

コレにします♪と、迷わず購入しました^^

 

 

今とっても美味しく頂いていますが、やっぱり塩味をドーンと箱買いすることを検討中ですw

 

www.kaldi.co.jp

 

doverfield.co.jp