ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

カルディのお気に入り

 
f:id:MAGJAPAN:20200125194237j:image

 

私の定番です ↑ ↑

 

 

★★★フライドパスタスナック

もうほんとにやめられない、1番好きなお菓子(おつまみ?)です。

いろんな味があるけれど、塩味ばかりリピしています。

カリッとした食感、このちょうどいい硬さがたまりません。

 

 

★★コーヒービーンズチョコレート ダーク

コーヒーが大好きだし、甘いものは苦手だけどビターなチョコはたまに食べる私が、たぶん自分で買う唯一のチョコです。

 

 

★★ソルト&ペッパージャイコーン

ジャイコーンって何だろう・・と、毎回思いながら食べていますw

塩が好きなので、もう少し塩味が濃かったら嬉しいのですが。

 

 

仕事と勉強で疲れ気味な最近、美味しいパンやカルディのお菓子を食べながら、丁寧に淹れたコーヒーを飲んでゆっくりする時間が幸せです。

 

 

あ。昨日はバレンタインでしたね。今回夫には何もプレゼントしていない私ですが、なんと女子からいくつかチョコを頂きました♪