ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ポテトスティックがおいしい♪

 

f:id:MAGJAPAN:20200927150452j:image

 

いつものカルディで、お気に入り「フライドパスタスナックソルト味」を補充したときに。

 

写真の、缶のようなポテト菓子を見つけてしまい。

 

もともと「ポテトスティック」なんてめっちゃ好きなので、つい。

・・2つも買ってしまいました。

 

これ、食べ出したらもう手が止まらないくらい美味しいです!

素朴な、うす塩味。どうしてこんなにおいしいのかしらw

もう1つしか残っていないので、またこれもリピしようと思います。

 

お家で淹れたコーヒーとカルディのお菓子が、「私のお楽しみ時間♪」になっています^^

 

エコバッグ 折りたたみ コンパクト コンビニサイズ レジ袋 エコバック カルディ コンビニ レジカゴ エコ バッグ ナイロン 生地 全4色

価格:980円
(2020/10/17 13:20時点)
感想(5件)