ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

MAD FOOT? めっちゃ履きやすいスニーカー

 

www.g-foot.jp

 

半年くらい前だったか、母とイオンモールへ行った時。

 

スニーカーが欲しいと言う母に、店員さんがいろいろと相談に乗ってくれました。

 

その店員さんが持ってきたのが、このスニーカー。

 

 

私も履いてみたら・・

え。

履いていないような?

 

そんな履き心地の良さと軽さに驚いて、なんと私が買ってしまいましたw

母に合うサイズは欠品していて、母は別の種類のスニーカーを購入しました

 

私は黒にしましたが、今オンラインショップで見ても黒と薄いグレーだけでした。

濃いグレーや紺があれば欲しいなと思ったのですが。赤もいいなぁ。

いや、黒をもうひとつ買っておこうかしら・・。

1日履いてたくさん歩いてもほんとに疲れなくて、とってもお気に入りです。

しかも4,000円ほどなので、ありがたい♪

 

 

これまで、VANSやCONVERSE、New Balance、adidasなどを買うことが多かったのですが、これからはマッドフットをリピしようと思います^^