ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

スニーカーを履きすぎて・・衝撃

 

www.magjapan.xyz

 

この ↑ ↑ ブログで書いていたスニーカーですが。

 

軽くて履きやすくて疲れなくて、あまりにも気に入ってしまい。

ほとんど毎日履いていたようです、私。

 

最近は特に、雨の日にすべるので気をつけていたのですが、今日。

くつの裏を見てビックリ。衝撃のツルツル。もうほんとに底がつるっつるw

 

どうやら履きすぎたようです^^;

 

私はお財布やカバンを20年使っていたり、服も色違いのものを10年以上着ていたり。

それを「え。新品みたいに見えるし余計ひくわw」と言われ、いつも何十年も同じ格好に見えるらしく「ジョブズか」と笑われます。

 

あー、びっくりした。

みなさん、物を大事に使うのはオススメしますが、靴には気をつけてください。

私のような人はいないと思いますが。

 

今年のクリスマスプレゼントはスニーカーにしようと思います♡