ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

大切なひとに贈りたい♡本

 

うまくいっている人の考え方 完全版 プレミアムカバー ミルクティーショコラ (ジェリー・ミンチントン) (ディスカヴァー携書)

新品価格
¥1,100から
(2021/8/18 08:57時点)

 

Amazonより

うまくいっている人の考え方 完全版 プレミアムカバー ミルクティーショコラ (ジェリー・ミンチントン) (ディスカヴァー携書)

 

累計100万部を突破した『うまくいっている人の考え方 完全版』が
かわいいプレミアムカバー(ミルクティーショコラ)で登場!


人生がうまくいっている人の特徴は「自尊心」が高いことだと著者はいう。
自尊心とは、自分を大切にしようとする心だ。
自尊心のある人は常に自信に満ちあふれ、失敗やまちがいを犯しても、
それを前向きにとらえて次のステップの土台にする心の余裕がある。
人生のほとんどすべての局面に自尊心は大きな影響を与えることになる。

本書で著者は自尊心を高める方法を 100 項目紹介している。
これを読めば、自信を身につけ、素晴らしい人間関係を築き、
毎日が楽しく過ごせるはずだ。

どこから読んでもいい。そして、できることから実践しよう。
あなたはもう、うまくいっている!

 

Amazonより↑

 

 

magjapan.hatenablog.com

私も以前読んだ、この本。もう150万部も読まれているそうです。

 

 

先日、ハンドメイドを始めた友人が、私のために「大好きな海をつめてあげる♡」と。

magjapan.hatenablog.com

まだ未完成の「私の海」を見て、なんて素敵なんだろうとT-T

 

 

そして、その気持ちのお返しに、彼女のために選んだスペシャルBOOKを贈るよ^^

ということで、私がこれまでに何度も何度も読んで、周りの人にもプレゼントしてきた「人生に革命が起きる100の言葉/アルフレッド・アドラー」を準備しようとしていました。 

アルフレッド・アドラー 人生に革命が起きる100の言葉

新品価格
¥1,760から
(2021/8/18 08:58時点)

 

 そんなとき。偶然目に入った「うまくいっている人の考え方」が、プレミアムカバーで出ているのを知りました。

うわぁ、素敵!と思った瞬間、ポチッ♪

私には、このカバーのわんちゃんが友人に見えたというw

「おめめパッチリの友人が、キラキラに囲まれて、ワクワクしている」

 

この本が届いた友人から「ありがとう♡」をもらった私。

愛を贈ると愛が贈られてくるしくみなのですね。こちらこそ、ありがとう。