ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「楽しみ」を買う

 

ダンクブロートのパン。


f:id:MAGJAPAN:20200201120614j:image

 

ほんとに美味しいです。

 

いつものお目当て海老塩パンと、ウインナーロール、丸い塩パン、チーズフォカッチャ、カレーナンを買いました♪

 

ここのお店は開店してからずっと、今も大人気です。

 

パンの生地が、それぞれの種類で違うのに、全部おいしくて。

鶴見に寄ることがあると、「あ。ダンクのパンが食べたい。」と思います。

 

 

dankbrot.com

 

↑ ↑ いつの間に?鶴見本店以外に、尼崎店が載っていました。

 

 

お気に入りのパンを買って、美味しいコーヒーを淹れて、目玉焼きやサラダやヨーグルトと一緒にゆっくり頂く。

そんな休日の朝は、めっちゃごきげんです^^