ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

お散歩と美味しいパン

 

またメルカリで不用品が売れて、メルペイに3,000円入金されるのをニヤッとしながら待っている私ですw

 


f:id:MAGJAPAN:20200314141142j:image

 

雨がポツポツと降っていた今日。少しお散歩したら、緑や花がとても綺麗でした。

 

 

不要不急の外出を控えていて、通っている歯医者も2週間お休みしたのですが。

いやこれじゃずっと行けない・・

と思い、ささっと行ってきました。めっちゃ混んでいました。

 


f:id:MAGJAPAN:20200314141229j:image

 

帰りは「ダンクブロート」を目指して。我が家イチオシの定番パンを買いました♪

 

 

洗濯や掃除をしてから半身浴をして。

おいしいコーヒーを淹れて、パンを頂いて。

ごきげんです^^