ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

メルペイフィーバーで50%ポイント還元!明日まで

 

メルカリからのお知らせ メルペイフィーバー・メルペイサンデー開催!3月のお買い物はメルペイでお得に!

 

↑ ↑ コレに気付いたのが遅かった私ですが。

 

 

今、メルペイを使ってドラッグストアでお買い物をすると、なんと最大50%のポイントが還元されます!

 

 

えっ。

 

 

早速、マツキヨやウェルシアで必要なものを購入しました♪

 

 

・私は50%還元対象者

・1回あたりのポイント還元の上限は500P

・期間中、3,000Pまで

 

 

対象のドラッグストアで、わざと1,000円ちょっとのお買い物をして、メルペイコード払いをしました。

 

すると。翌日には、500Pがメルペイに追加されていました^^

その翌日も、またその翌日も利用したので、もう1,500円分も頂きました!

 

 

う、嬉しすぎるw

 

 

明日まで楽しみます。