ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ドラッグストアで買う【お気に入り】

 

日用品のほとんどを、アマゾンかドラッグストアで購入する私。

 

今回はメルペイフィーバーの50%ポイント還元!を利用して、ドラッグストアに通いました。

 

 

そんな私のお気に入り ↓ ↓

 

 

コレはもう第1位♪ 毎日全身に使用しています。

www.imju.jp

 

 

コレもロングセラーの大人気商品。

花王 ニベア ニベアクリーム 大缶 (169g) 全身用 スキンケアクリーム

価格:519円
(2020/3/20 13:48時点)
感想(5件)

 

すっかり定番品。

jp.rohto.com

 

 

プチプラ入浴剤の中で1番お気に入り。

www.earth.jp

 

 

大人気^^ 1度使ったらやめられない。

www.hada-senka.com

 

 

カサカサしてかゆいという方に、めっちゃ喜ばれます。

jp.rohto.com

 

 

夏場は特に、コレ1本で全然違います!

deonatulle.com

 

 

歯医者さんのオススメ品。

www.weltecnet.co.jp

 

 

他のものより使用感がいいです。

www.weltecnet.co.jp

 

 

めっちゃいいという口コミを見て。ホントでした◎

www.kanebo-cosmetics.jp

 

 

コレだけはずっと使わせてください♡

www.canmake.com

 

 

最近知って、その効果に驚いた優秀な美容液。

jp.rohto.com

 

 

シミに効果があったスティック。私にとってはお高いけれど。

www.sofina.co.jp

 

 

メルペイフィーバーのおかげで、ドラッグストアで1,000円ちょっとをメルペイで支払い、翌日にはメルペイに500P追加されて、ニヤっとする日々を過ごしていますw

 

いつものお気に入り品を、実質半額で購入できるなんて。ありがたいです。