ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

コレが冷凍食品なの?? ウマっ!パスタ


f:id:MAGJAPAN:20200320123323j:image

 

皆さまはご存じなのでしょうか・・

 

この、「オーマイプレミアム 彩々野菜 ペペロンチーノ」を。

https://www.nippn.co.jp/products/frozen/ohmy_premium/detail/1208576_2256.html

 

 

わが家は、カップ麺を食べることもほとんどなく(辛ラーメンとどん兵衛の蕎麦はたまに食べます)、冷凍食品なんて「味の素の餃子」と「加ト吉(テーブルマーク)のうどん」しか認めていないのですがw

 

 

先日。母が任務の特売で狙い撃ちした味の素の餃子と、うちの冷凍庫でなぜか一緒にいた、オーマイのペペロンくん。

まったく何の期待もしないでチンした私。食べようとして開けて、

 

彩りに「えっ。」

 

おいしさに「え。え?」

 

何よりこの子が冷凍食品なんて「えーーー。」

 

こんなに美味しくなっているんですね、冷凍食品って。

 

 

coffeemachi.com

 

↑ ↑ ちょっと気になってこんなランキングを見てみましたが。

あ、あの味の素の餃子が10位までに入っていないなんて。。

 

と思ったら、1位予想の味の素は不参加だったそう。