ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ごはん大盛りのハンバーグランチ♪

 
f:id:MAGJAPAN:20200321121900j:image

 

あぁ、、お肉もご飯も美しい。

 

 

コロナ疲れなのか、毎朝ネットニュースの「新たな感染者がどこどこで〇人出ました」というのを見るだけで、ため息が。

 

もう何ヶ月になるのか・・必要な用事以外はどこにも出かけず、毎日マスク着用の日々。息苦しい。

 

 

そんな私へ。延期していた用事のついでに、美味しいランチをプレゼント♡

あっと言う間に完食しましたが、バクバク食べる私をお店の人が見ていたような。

 


f:id:MAGJAPAN:20200321121849j:image

 

目の前に置かれていた「本日の生牡蠣」を眺めて、「わぁ、食べたい」「いや、今日は我慢」なんて1人で戦いました。

勝ちましたよ、1度大変な思いをしたことがあって、今でも気合を入れてからしか食べません。

 

 

おいしいものを食べると、身体もですが気持ちも元気になります^^

あー。毎日大阪を食べ歩きたい。。