ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ハンバーグランチ♪

 
f:id:MAGJAPAN:20200125144434j:image

 

新型コロナウイルスの影響で、不要不急の外出は控えたいのですが、そんなことを言っても仕事もあるしスクールにも通っているし、出かける用事もたくさんあります。

 

大阪なので、毎日のように外国からの観光客を見かけるし、自分がマスクをしていても混雑している電車内などは怖いなと思いながら過ごしています。

 

ウイルスが入ってこないようにするのは難しいと思うので、とにかく免疫力アップ!ということで、栄養のあるものをよく食べて、ぐっすりとよく寝るようにしています。

 

 

先日、京橋にあるイタリアン炉端?で行列ができていて。

写真のハンバーグやパスタのランチが人気のようで。

元気になりそうだし食べちゃおうと、少し並んで入店しました。

 

2人連れの女性客や1人の男性客で満席の店内。ハンバーグを注文している人が多かったです。

食べてみて人気なのがよくわかったのですが、お肉そのままな感じで。

つなぎがないのかもしれませんが、肉汁が溢れるお肉をしっかり味わえて、とっても満足しました。

 

 

美味しいものを食べると、パワーアップした気分になります。

体力をつけて、この冬を乗り越えたいと思います。

 

retty.me