ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「ビーグレン」を続けることにしました

 

f:id:MAGJAPAN:20200201172813j:plain

 

 

www.bglen.net

 

 

先日から「ホワイトケア」のトライアルセットを使っていますが。

 

やっぱりとってもお肌の状態が良いのです!

 

 

ただ・・これからも使っていくには高くて。

また考えようと思っていました。

 

が。

 

毎日夜だけの使用ですが、特にクレイウォッシュ(洗顔)とQuSomeローション(化粧水)の使い心地と肌の改善を感じていて。

 

 

まず洗顔

洗顔料は泡立てなくてよく、チューブから出して手の平に広げたら、そのまま優しく顔をなでるように洗います。

洗っている時にすでに気持ちよく、顔全体の肌がツルツルします。

そのあと何度もぬるま湯で洗い流しますが、つっぱることもなく、もっちりした感じ。

毛穴の汚れが取れているような感覚と、ニキビ跡などで凸凹した肌がツルっとしてざらつきがなくなるのに、本当に驚きました。コレが1番お気に入りです。

 

 

そして化粧水

ちょっとぬるっとした液体で、顔全体の肌に浸透していくのを感じます。

また、それが翌朝までずっと続いている気がしています。

 

 

悩んだ結果。

 

クレイウォッシュ 150g 4,290円

クレイローション 120mL 4,070円(ホワイトケアのトライアルセットではもっと高い化粧水でしたが、こちらを使ってみることにしました)

合計 8,360円 

 

これを定期購入(あとで変更やキャンセルもできる)で10%OFF、合計7,524円。

 

さらに、トライアルセットを使ってから始めての購入で使える、1,000円OFFクーポンを使用し、60円分のポイントも使って、合計6,464円です。

 

このセットが2ヶ月もてば、1ヶ月分は3,232円。

あれ?世間の女性のみなさんのスキンケア代よりずっとお安いような。

 

 

ずっと、パーフェクトホイップと、ハトムギ化粧水&ニベアクリームが定番だった私ですが。

今年は「キレイになりたい」がテーマなので、挑戦してみます!