ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

シートマスクは「メディヒール」

 

locari.jp

 

こんばんは~、今日もめいっぱい仕事を頑張った私です。

 

 

GWもあと2日? みなさんまだまだ満喫中でしょうか♪

 

 

この連休にクタクタになってきた私ですが、昨日「メディヒール」のシートマスクをしたら、ちょっと生き返りました。

 

私は美容にはあまり詳しくなく(興味もなく)、でも自分に合うものを使っていると思っています。

 

■ 洗顔 資生堂 パーフェクトホイップ

一度使ってみたらやめられなくなりました

 

■ 化粧水 ナチュリエ ハトムギ化粧水

もうずーっとコレを、顔だけでなく全身に使用しています

 

■ クリーム ニベア 青缶

コレもずっと使っています

 

このセットが私の定番なのですが、たまにシートマスクをします。

1枚100円くらいするので、ご褒美ケアです

 

 

前回韓国へ行った時に買った、一番人気だと聞いていたメディヒールの

 

N.M.F アクアアンプルマスク

 

ですが、今まで使ったどのシートマスクより優秀なのでは?と思いました。

 

マスクをしている間もすぐに乾いたりしないし、外した後もずっとしっとりしていて♡

今日はいつもより、プルッ モチッ とした肌を感じました。

 

シートを取り出す時に少し液体がこぼれたのと、折りたたんであるシートがはがしにくかったのですが、これはリピします!!

 

 

今月また韓国へ行きますが、

 

ティーツリーケアソリューションアンプルマスク

 

も、買ってこようと決めました。

 

 

早く使ってみたいです、楽しみ。