ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

「チャムケラーメン」が気になって

 

manimani-korea.net

 

今月韓国へ行くので、また韓国への日本土産と日本への韓国土産を考えていて。

 

今回の韓国へのお土産は、お義母さんがとってもお気に入りの「日本の薬」がメインなのですが、日本へのお土産はまたシートマスクと海苔と・・

 

辛ラーメンにしようかと♪ 韓国で売っている辛ラーメンの方が美味しいし

 

思っていたのですが。

 

 

上記サイトなどを見て、「チャムケラーメン」に決定しました!

 

日本人なら一番美味しいと感じるはず、のようで。

 

 

食べてみたい~♡ 自分にも買いますw

 

 

「チャムケ」って、ゴマですよね。

 

ゴマも好きだし、ピリ辛も大好きです。

 

 

チャムケラミョン、楽しみです^^