ごきげんでいること

いつもごきげんでいられるように。大事にしていること、シンプルな暮らし、国際結婚などについて書いています。

ちょっとしたことで気分を上げて

 

仕事と勉強で、いっぱいいっぱいになりそうな日々を過ごしています。

 

とはいえ、毎日朝昼晩にたくさんご飯を食べて、時間がある時はたっぷり9時間以上も寝ているのですがw



f:id:MAGJAPAN:20200125194403j:image

先日、いつもの「スリコ」で買った髪留め。

 

今、髪を少し伸ばしていて、前髪も耳にかけられそうなくらいに長くなりました。

 

家ではすぐにこういうピンで留めるのですが、最近は職場でもスクールでも、邪魔になる前髪を留めています。

 

 

そういうモノを、自分が「いいな」と思ったアイテムに変えると、あら不思議。

ちょっと気分が上がります^^

 

 

今年は自分をもっともっと幸せにしていこうと思っているので、健康と、キレイになること、それにプチプラ小物でモチベーションを維持します。